SSブログ

ホンダNワゴンの値引きについての情報!!?(´・ω・`) [Nワゴン]

きょうはひさびさに計画のないいち日なのです。
少々立ち寄った店舗で、くじ引いたらラクダの人形が当たった(笑)。持って帰るの恥ずかしかったようヽ(・∀・)ノ

それはさておき、
ここんとこ、まいにちのようにホンダNワゴンの値引き方法をWEBで見てますね。

近頃、嫁のことよりNワゴンのことを考えてるような気がします(;・∀・)。

あの見た目の割に収納力がめちゃめちゃ高くてカタログを見てるだけでもワクワクしてきちゃいます。
そしてムスコがハイハイを終了するまでにはどうにかして手に入れたいところなんです。

本日もいつものようにホンダNワゴンの新車価格を抑えるためにネット検索してたのだけども、

あれというのが無いですね~。
 
 
毎度、似たような日記で読んでる人はつまんなくないのかなーーなんて思いますが、まぁ愚痴はき場所だから勘弁して(-_-;)

さ、今日のご飯どれにしようかな~
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。